世界の花文字™について

 世界の花文字™ 代表の「いこsFactory」いまいゆうこです。

各地のイベントでお客様の目の前で実際に描きながら販売してきました。絵にも文字にも、ひとつひとつ意味があり、心を込めて描いています。花文字の美しさを、お客様ご自身が体感してご購入いただけるので、とても好評です。リピーター様が多く、オーダーのご依頼も数多くいただいています。

 単独の絵柄と文字だけでなく、お客様の好きな言葉や、お名前の文字の中に「ありがとう」を描く「花変幻文字」は、ほかの花文字には無い希少性で「開運花文字」として特に縁起が良いと人気です。色鮮やかなグラデーションで、お祝いのプレゼントとして、たいへん喜ばれています。


 2020年に「世界の花文字™」として独立しました。花文字は、中国、日本だけじゃない。ハワイもあるし、ほかの国の絵柄(例えば アフリカ、ヨーロッパ、アメリカなど)も創造できるのではないか。言葉や国の数だけある「世界の花文字™」を拡げたいと思ったのです。


 名古屋から東京に引っ越し、ふたりの子育てをしながら、出店場所やスクール開催地をコツコツと広げてまいりました。日々練習に励み、講師として、世界の花文字™の代表として、お客様に喜んでいただけるよう精度を上げる努力も続けています。皆様に知ってもらい、愛される「世界の花文字™」として、誠実に丁寧に育ててまいります。


 花文字に興味のある方、花文字が好きな方、大切な人に花文字を贈りたい、そんな皆さんとの出会いを楽しみにお待ちしています。世界の花文字™を通して、皆様が笑顔になるお手伝いをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。


 花文字を描きたい、作品販売したい、講師になりたい方は、是非、スクール・レッスンを受講ください。

お子さん、ママさん、ご家族さま、おばあちゃんおじいちゃんまで。年齢問わず地域の皆様や体験学習などの各イベントの出張、ご依頼もお受けしています。

  →詳しくは スクール・レッスンのご案内  ご注文ご依頼は →オーダーについて